2008年9月24日水曜日

たのし~うぃっしゅ!!

ヴァカンスどこに来てるか次回のお楽しみっ!

なんて言いつつバタバタした日常であまり更新もできませんでした・・・[:汗:]

実は日本で、大阪でぬくぬくとすごしておりますよ~~っ

やっぱり日本は

たのしぃ~~うぃっしゅ!!

デス

仕事と家事とモアナの育児一手に引き受け
わがまま嫁の1ヶ月にもおよぶ里帰り、気ぃ良く許してくれたダンナよありがとう
モアナかしこくお留守番していてくれてありがとう

でも・・・・私不在の間に色々トラブルもあったようで[:下向き:]
実はダンナとモアナのことが心配であまり安眠できない始末(←私の勝手なのですが・・・)こんなことなら一人で省らなきゃよかったと後悔したりも。

でも、でも・・・
おじいちゃん、おばあちゃん、母、そして家族の皆と貴重な時間を過ごせたよ
友達ともいっぱい会えたしね。いやまだまだ時間足りないくらい[:ギザギザ:]

久しぶりの日本、オドロキきもたくさんありました。

私が帰国する前日(?)突然の発表の福田総理辞任

ワイドショーで彼のインタビューが流れるたびに

一国の首相が普通のひねくれたおじいちゃんに成り下がってしまったね。。。とちょっと悲しい。昨日のインタビューでも嫌味吐いて去っていきましたしね。。。記者に対してなのか国民に対してなのかあんなに敵意丸出しの総理も珍しいのでは?

そして鼠先輩ってなんですかぁ~~[:!?:]
冗談じゃなくあの人は紅白出場も狙っている演歌歌手さんなのですね・・・。(笑)

そして、そしてDAIGOさん
ネットでお写真拝見しているだけではわからない面白発言の多数、TVで拝見しましたよ~初動くDAIGO。(笑)故竹下首相のお孫さんなんですね!なんか大物の片鱗を感じましたよ、彼の発言集。カリスマ性もあるしね。将来政治家に・・・なんて。

そんなこんなで
楽しいテレビを見て、おいしいものを食べて、家族ともだちに囲まれすごす日本生活もあと少し~[:しょんぼり:]

ダンナ&モアナ~もう少しで帰るから元気でお留守番してるんだよ~[:嬉しい:]

※最近Skypeで話す時のモアナがどーもふてくされて私を無視しているような気がしてなりません[:汗:]あまりの長期不在に腹立ててるんでしょうか~[:悲しい:]