2011年11月20日日曜日

Cour d'honneur~Rue de Montpensier


今日も朝からぴーかんのいいお天気だったので
街散歩に行って来ました~



が、、、せっかく写真撮ったのに
四方を建物に囲まれてるCour d'honneur
は全部日陰だった・・・(笑)

まぁ、MOMOちゃんでお昼を食べたり
K-Martで切らしていたお米を買えたり
ワタシ的には充実した日曜日でありました~

自然大嫌いっ子のモアナ、街歩きは大好き♡

あと、いつものモーモーカフェで
マドレーヌももらったしねw



Rue de Montpensier を歩いてみた
古くてステキな佇まいが残ってる

話は変わりますが
最近、コメディ・フランセーズ前で演奏してる楽団の前で
いつも指揮をしていたお婆さん(楽団には何の関係もない)
を見かけなくなりました。

元気にしてるのかな・・・