2011年12月16日金曜日

Puressentiel

久しぶりにヒット商品に出会ったので少しご紹介



薬局で買った除菌スプレー
これめちゃめちゃ(・∀・)イイ!!

Spray aux 41 Huiles essentielles

仏語ですがクリックでサイトへ


��1種類のハーブが配合されてるスプレー
メインは檜っぽい香りですっごく落ち着きます

そして、ダニ・カビ・ウィルス・南京虫・衣類の虫
も殺してしまうという強力なもの。

これお部屋にプシュプシュするようになってから
気のせいか喘息もあまり出なくなったんですよね~

ちゃんとカビ菌や目に見えない小さいダニを
殺してくれてるんだろうか?
��ちなみに私のアレルゲンはカビ&ハウスダスト)

体の小さいワンコが居るので
科学的なものよりナチュラルなもので
虫を退治できるというのは非常に助かりますね

そ~いえば、アロマオイルを配合して
犬用のノミ取りスプレーを手作りしてる人も
コレと同じような配合なのかなぁ。