2012年8月15日水曜日

モアナ目線



パリではそのまま地下鉄に乗って気軽にお出かけできるので
どこにでもついてくるモアナさんですが


モアナが大好きな地下鉄って
あんた目線だとけっこう怖い乗り物なんでない~?
モアナ目線に下がって見てびっくりしたよ。
電車が入ってくるときは吸い込まれそうなんだもの。


カフェに入ったところで
飲めない水や


食べれないデザートを私たちが食べてるの
見ーてーるーだーけー
なんだものね。

楽しいんかいな?と思いつつ
「○○行こか~?」
と言ったら全身でお尻尾振ってついて来てくれるので
どこにでもつれてってるけど
今週はかなり暑くなりそうなので
涼しいベッドでお留守番のほうが良いかもネ。

金曜日以降は30度越えの日が続くパリ
地面に近いワンコにはツライ日になりそう
パリはまだ涼しいほうだけど
日本のワンコちゃん大変です・・・。