2013年12月26日木曜日

モンマルトル散歩


今日のお散歩は少し足を延ばしてモンマルトルの丘まで行ってきました。
おばあちゃんとおじいちゃんのお誕生日も近いしサクレクールでのお祈りも兼ねて


とーっても景色がいいのですごく高いのかと思ったら標高129mなんですってモンマルトル
今日もサクレクールは白かった


え?ごっついいっぱい人おるやんか~。ねぇちゃん中入るん?


お店もいっぱい出てたしね~


place du tertre はいつもどおり人で溢れかえってるし

モンマルトルの坂道はどこを撮っても絵になるね


 標高が少し高いだけでも空気がきれいでパリ中心部とぜんぜん違うすがすがしさ!
でも、人酔いして歩きつかれたから最後はカフェでのんびり~



大好きなカフェに来れてよかったね♪