2013年12月28日土曜日

ラーメン食べたい~♪

と、矢野顕子さんの歌が頭の中でリフレイン。

罪悪感に苛まれながらもたまに食べたくなる(きっとすごいカロリーであろう)このラーメン


背油たっぷりのこってり醤油

皮が薄くていくらでも食べれそうな餃子



今夜は自分の作ったご飯がイマイチ美味しくなかったので、過去の食べ物画像を見ながらお腹と心を満足させています(余計にひもじくなったりもするw)
あぁ、何時でも思い立ったときに美味しいものが食べられる牛丼屋さんとかラーメン屋さんとかコンビニが恋しいなぁ。。。


↑上の写真は千葉からパリに進出した「こってりラーメンなりたけ」さんです。
フランス人も行列する大人気店。http://ramendb.supleks.jp/s/61504.html