2008年4月9日水曜日

パリ極寒です



街中を歩く人の服装は明らかに真冬
日本を出るとき少し躊躇したもののセーターを持ってきていてよかった。
真冬仕様のコートを手荷物にせず船便で送ってしまったのは大後悔

おまけにお世話になっているお宅のヒーターが壊れてる~(涙)
��週間前に修理に来るはずだったのに今日になっても来ないとのこと
やっぱフランスですねぇ。。

日本とまったく違う風景、人にモアナも戸惑い気味。

前日飛行機であまり動かなかったせいか便秘気味。

少しアパートの周りを散歩してベルギー行きのチケットを買いに
SNCFのブティック(日本で言う緑の窓口)へ行きました
パリ⇔ディナン ×2人で230ユーロ
高い・・・・
��週間前までに買うと安くなるんだった。。。
ぐやじぃぃぃ~