2009年10月4日日曜日

ラクレット ぱ~ち~

昨夜はいつものイタリア人カップルが家に遊びに来るので
ラクレット(ラクレットwiki)パーティにしました

開始時間、22時予定だったのですが
諸事情あり23時スタートと、真夜中のパーティになったのでした(笑)

なんとこのイタリア人友達の勤めているプティ・ホテルに
ケイティ・ペリーが泊ってるとのことで急遽残業になったんだとか・・



と言うわけで今日は二日酔い+胃モタレ+風邪と
トリプルで体調も機嫌も激ワルの一日だった・・・。

こんな時いつもダンナに八つ当たりしてケンカに。
で、今雰囲気悪~い中ブログ更新中で~す

知らんぷり~でパソに向かうのが一番ね(笑)

荒立てない、荒立てない
一休み、一休み チーン