2009年10月4日日曜日

こんなところでOSAKA発見!!



MAVALAのネイルエナメル

日本でも見かけることが多いですが

それぞれの色が世界各地の都市の名前になってるんですね。

今日はじめて知りました(;^_^A ・・・

で、OSAKAを発見したので

郷土愛てんこ盛りの私は

さっそく試してみたのであります(笑)

なかなかカワイイお色でした~~

乳白色の清楚なピンクなので

ウェディング用にも良いのではないでしょうか?

でも名前は『大阪』

大阪と聞くと、もっとアヴァンギャルドな色を想像してしまいますね(笑)

 ところで、
久しぶりに『アヴァンギャルド』なんて言葉を使ったのですが
改めて考えてみると使い方あってます?
なんとなく前衛的な=守りに入ってない、攻めの
って感じの意味に捉えてたんですが
アヴァンギャルド⇔コンサバディブかな?