2009年9月30日水曜日

迷子キャバちゃんが新しいおうちを探しています

関西方面の方ご一読おねがいします

京都のキャバちゃん(♀)が

彼女を迎えてくれる温かい家庭を探しています。

八幡の警察で迷子として保護されたようですが

飼い主さんからの捜索はないようで

今は一時預かりさんのお宅にてお世話になっているそうです。



詳細&連絡はこちら

いつでも里親募集中
この『いつでも里親募集中』のサイトは

多くのブロガーさんのサイドバーでもお見受けします

キャバつながりで、キャバちゃんを掲載させてもらいましたが

他の犬種、地域もまだまだ新しい家族を探している子たちは多いようです。

関西の方に限らず他の地域の方もワンコを家族に迎えようと

思われる方は是非その前にご覧いただければと思います。


一人でも多くの子が

早く温かい家族と出会えますように