2009年9月27日日曜日

恋愛証明書 ~私は癒し系?~

 キャバリアでモアナつながりの
��↑すごい偶然でしょっ!)

MOANA ROOMのMOAPAさん
がやっていて面白そうだったので
さっそく私も恋愛採点してもらった。

私の恋愛証明書

【普段の人柄】が
接しやすい、ユルい感じ、適当
そう。私ってそんな感じです。
ごっつ適当な人間・・・

なんだけど
改めて言われるとちょっと脱力です(笑)

恋愛に関しては自分のウィークポイントがズバリ的中
相手に依存する体質で、ときに重くなることも
はいその通り、何度言われたことでしょう(笑)

どちらかというと自分から追いかける恋愛が好きなのですが
自分から追いかける恋愛をしていると相手が息が詰まってくるらしく
よって自分から好きになった人には必ずフラれます。


だから今までお付き合い出来た人&ダンナは
相当なボランティア精神の持ち主で『こんな子ほっとけない』と
向こうから手を差し伸べてくれた人。

そして皆面倒見が良いマメな人ばかりだったので
どんどん依存の度合いも酷くなってしまってます。

ピクニックにお弁当作ってきてくれた人
プリンが好きと言った次の日にプリン焼いてくれた人
大学の出席日数を心配して無理やり大学に連れてってくれた人
いつも髪のケアしてくれた人
ネイルアートしてくれた人

そしてダンナは私の散らかしたものを片付けまくる人
��こんなアバウトな嫁に少々潔癖症気味なダンナなので・・)

自立した大人の女にならねばね~
��年だけは食ってるって最悪だな。笑)

こんな私と相性診断してみたい方はコチラです
相性証明書発行窓口