2009年9月5日土曜日

私も忘れんといてな

 昨日は沸々と湧き上がる怒りにまかせ
お下品な文章で失礼いたしました・・・

あー、、でもなんだろ?
このやり場のない切ない気持ちきっと私だけではないはず。

そんなこんなでここ数日ネットに集中していたので
放ったらかしだったこの人

ふと見てみたら
久しぶりに日向ぼっこしてるぅ~

今日は朝起きてみるとキッチンの窓ガラスに
蒸気がたまるほど寒かったのですが



お昼頃に近づくとずいぶん日が差して暖かくなってきた。



目を細めてまどろむ・・・
��片足がクッションから落ちて落ち着かない様子だった。笑)



窓から入る風は冷たいけど、背中はポカポカだよ



そしてお日様が移動するのを追ってモアナも移動
��この後は行き場がなくなってお尻をギュッと窓に押し付け我慢してました。笑)



うちの窓は東向きだから午後はあまり日が差さない。
一日の大半はこんな感じで丸まって寝てはります。

うちのお嬢は今日も幸せ感じて生きてくれてるかな~?

そういえばガツガツ、モリモリ食べているのに
日本では6.2kgまで落ちた体重も
フランスに帰ってきてからあちゅうまにいつもの6.5kgに

寒いと脂肪溜め込むからかな~

私は日本で6kg肥え、フランスに帰ってすぐ4kg戻りました。
ただの食べすぎですね。(笑)