2009年9月20日日曜日

おともだち

日本里帰り中のモアナの一大イベント

『日本のともだちに再会&はじめまして』

日本に居た頃お会いしたことのあるまるこちゃん

そしてまるこちゃんの妹のひらりちゃんと初対面



そしてそして、イイヲ君&ハクビ君ブラザースにも初対面


が・・・

キャバリアちゃんって基本

『我が道を行く』 っぽくないですか?

積極的なイイヲ君、ハクビ君が熱烈歓迎してくれても

同じくビビリ犬のまるこちゃん、ひらりちゃんがご挨拶してくれても



モアナ、マイペースで社交性のないこと・・・。(;^_^A

おめぇさんは、アンニュイな場末のスナックのママか?

それとも戸川昌子さんか?

ご存じない世代の方はコチラ参照↓

http://www.aoiheya.com/togawamasako/index.html

皆さんあまり絡めずにスミマセンでした・・・

しかし、他のお子たちも着かず離れず適度な距離を保ってくれるので

ビビリのモアナも楽しめました!

美味しいイタリアンランチをいただき

帰りには川辺を散歩して記念撮影パチリ



暑い中、ありがとうございました!!

おかげさまで楽しい一日を過ごせました~