2012年6月27日水曜日

お尻にぶっちゅんこ。



今日はレプトスピラなどの混合ワクチンの接種に行ってきました。

タイミング悪く昨日から女のコ週間が始まってしまったモアナ。普段にも増して気分がセンシティブだったので、延期しようか?と、関空の動物検疫所に問い合わせてみたところ「狂犬病のワクチンと違って混合ワクチンは期限が切れてから接種しても特に検疫には支障無い」とのことだったんですが、獣医さんが体調には問題無いとおっしゃったので打って来ました。

接種時も接種後も全く問題無かったんですが、ダンナが帰ってきていつものように抱きしめたところ「キャン!」いつものことですが注射後はよく揉んでやっても時間が経つと痛いみたいですー(>_<)

そんなこんなで、ずっと動きはぎこちなく(笑)
今日は珍しく晩御飯の催促も、私たちの食事の時のおねだりもありませんでした。(^_^;)

はぁ、久しぶりに静かにご飯食べたわw

(写真は触られたくないのでテーブル下に避難するモアナです。笑)