2014年2月2日日曜日

久しぶりに明るいお散歩


今日は久しぶりの本格的な青空!

本格的な、と言うと本格的じゃない青空もあるのか?って感じですが
冬のパリは朝青空が見えても一日中続く事があまりないので
今日は小雨の降らない貴重な一日となりました。冬のパリの空模様はこんな感じ

ランチタイムはちょっとしたイベントがあり出かけていたので
午後から太陽の沈まないうちにとモアナを連れていつもの川沿い散歩に出かけましたよ~。

先日某TV番組でも紹介されていたボートハウス

モチベーションの高いうちはひたすら歩くモはん

私たち以外にもこの太陽をエンジョイしようと今日は人が多かった

その辺を一周して帰ろうとしたら、、、
そうは行かないワ。とモはんの大好きなカフェまですごい勢いで引っ張られた

太陽だー!

逆行でなんか神々しい雰囲気に

5時近くでも明るい。ずいぶん日が長くなりました

こんなカワイ子ちゃんにも会えた。まだ8ヶ月


そういえば、今日は3キャバに出会ったんだ。
キャバ日和、しあわせ~♪
あら?なんかすごくポジティブ気分だわ。
太陽の光って精神の健康にも本当に大事ですねw