2014年2月22日土曜日

お風呂はいりましてん♪



日本では2週間に一度入っていたお風呂ですが
こちらに来てからは硬水ということもあり月イチにペースダウン。
回数が減ったせいか以前より風呂好きになったような気がするモはん。

いつものようにお湯が満ちるのを待ってますよ~

ぼちぼちお尻が浮いてきたネw

あ~エエ気持ちやわぁ♪

お耳が浸かり始めると少し緊張

あ、あかん寝たらあかんねん。。でも目ぇが閉じてくるわ

今日はちょっと寝てみようかなzzz


いつもは気持ちよさにボーっと湯舟でリラックスしているだけなのですが
今回はなんと目を閉じて寝てしまいました(笑)
なんだか岩風呂を楽しむニホンザルの風景を思い出したよw