2014年3月2日日曜日

今日はモテモテ


ちょっぴり久しぶりにÎls aux cygnes というセーヌ川に浮かんでる小島にお散歩
よく考えたら2月後半は私の体調が優れなかったというのもあり
ちゃんと休日のお散歩できてなかったよねゴミンよモはん。。
今日はお天気も良くたくさんの人とワンに出会いました♪
(対犬恐怖症のモアナには苦痛だったかなw)


お兄さん、私は木ぃです。無視しておくんなせい。

僕ちょっとご挨拶したいだけやのにつれないなぁ~
(ずいぶん丸くてかわいいキャバちゃんでした)

モアナひとりで色々匂っていたいの~

キャーまた来たわ!どないしょどないしょ

ちょっとくらい匂わしてぇなぁ~
(かたくなに目を合わせず存在しないフリのモ)

ねえちゃんもPちゃんもはよっ!いくで!


わたしはやっぱり一人でカフェが落ち着くねんな~♪


他にも2ワンがご挨拶してくれたのですが撃沈。
パリのワンコはお行儀もよく気立ても良くて「遊びましょ~」って来てくれる子が多いのですが
(たまに凶暴な例外も居るのですが。汗)モはんはいつも「存在しないフリ」。
いったいいつになったら他のワンコに心を開いてくれるのかなぁ~。。