2014年3月25日火曜日

美味しいもん食べてるときだけシアワセ・・・

と言うのも悲しいけど、カラオケもハルカスもグランフロントもない大した娯楽がないパリじゃあほんまに食べる事だけが楽しみになってきてる今日この頃。(キレイな景色なんてものは三日で飽きます。笑)
しかも、外食嫌いのダンナを持つとほとんど毎日家でお料理を作ってるので、お友達と美味しいもん食べて他愛のない話に花を咲かせてる時が最高にシアワセなのです。

今日はエッフェル塔の近く、旧日航ホテル弁慶にいらしたシェフが鉄板で作るフレンチを食べに行ってきました!







前菜のイカのグリル、お友達のメインの海老のグリルと私のメインのステーキ。ステーキは特に焼き加減は聞かれなかったのですがなるほど鉄板で表面にサッと焼き目をつけあとはオーブンに、でフワっとやわらかい霜降りステーキになっていました。絶妙の焼き加減!
デザートはお友達の桜のアイスクリーム私の抹茶ティラミスと和風でとても美味しかったです♪

そしてこの後おうちに帰ってワンコとお昼寝。食べる事の次に楽しみな「睡眠」をエンジョイ。←なんか考えたらちょっとワビシイねww もっと楽しみ探さなきゃな~w

http://www.hayakoo.com/le-concert-de-cuisine/