2013年9月19日木曜日

モーはんも楽しんだ!ハズ・・・

こちらでは基本カフェはワンコ連れで入れるので特にドッグカフェも無く、もちろんドッグメニューなんかを置いてるお店もないので日本滞在中は久しぶりにモアナのお楽しみの場所へ♪
「写真はええからはよちょうだいっ」

Prince&Princessさんでおやつを食べたり

Otter Tailさんでおやつを食べたり

って、食べてばっかりやんか?

そう、日本ではおうちでもお店でも食べてばっかりだったのになぜか体重は6キロから増えなかった!暑すぎたからかなぁ~(汗)


「ええことばっかりちゃうで
イヤなこともちゃんと堪えたやんか・・・」
(せやね。汗)

そしてこの日本での夏休みに犬生初のサマーカットを体験しましたとさw
今まではPちゃんの猛反対もあってお耳の毛を短くした事なかったのですが、「日本は暑いから~!」と良い言い訳もでき思い切ってばっさり切ったらなんとパピーのようでカワイイのっ(←親バカ許して)本犬も自分の耳を踏むこともなく歩きやすそうだしもっと早く短くしてやったらよかったわん・・・。




お店のブログでモアナの事も紹介してくださいました♪
Otter Tailさんのブログ
Prince&Princessさんのブログ