2013年10月4日金曜日

もふ寝



お昼前からお日様が顔を出したので
ベッドを窓際に移したらさっそく入りましたよ~

そよ風がさわさわして暑くない程度のおフランスの日差しは気持ち良いのだ~


この寝顔w
もふっとしたキャバの口周りが大好きなんだな~


ねぇちゃんよーパクっと食べるよねわたしのマズル!
(せやな・・・ゴメンよ~)

最近、お友達がワンコを迎えてふとモアナを迎えた時はどんなだったろう?と昔の写真を見なおしていたら、お口周りの様子も少し変わったね


1才直前のモアナ。黒い口紅塗ってるんとちゃうねんで~


黒い口紅がなくなって、代わりに触覚(?)がたくさん増えました。これで危険察知してるのかしらん??

あとこの頃は涙やけがあったなぁ~
涙やけはなぜか手作りご飯にしてからさっぱりなくなりました。

毎日見てると気づかないけど昔の写真と比べてみると
色々変化があって面白いですね♪

同時に横に写る自分とダンナの変貌にも少なからずショックを受けています・・・アラサーとアラフォーってぜんぜん違うっ!