2013年10月21日月曜日

街ガール



まだもう一踏ん張りしてくれてるパリのお天気。なんと今日は最高気温19℃とかで10月下旬とは思えない暖かさでした。(ちなみに明日の最高気温は21℃予想!)これってパリも異常気象だよなぁ・・。

いつも代わり映えしない川沿いのお散歩風景ですが今日はちょっと遠出してオペラ→ルーブル→川を渡ってオルセーまで。長距離ウォークを嫌がるぐうたらモアナもちゃんと最後まで歩いてくれました♪(街の中心部はカフェも多いし人も多いから楽しいようであるw)

ルーブル側からセーヌをはさんでオルセーを望む。オルセーの右端にちらりとエッフェルさん。

適当にシャッターを切ってもこの風景はやはり絵になるパリマジック。

山ガールやら森ガールやら流行ってるみたいやけど、モアナ街ガール。自然だいきらい。

そういえば、日本で短くサマーカットしたけど本体部分はずいぶん伸びてきたみたい。お耳の長さは踏む心配もなく本犬も歩きやすそうなのでずっとこのままでキープしようと思います。