2009年4月19日日曜日

GUERLAIN HOMME のモデルさんが激しくセクシーです

久しぶりにオトコマエを発見してしまいました!


パリでは意外とぜんぜんオトコマエに遭遇しないんですよ・・・


母も『パリコレのモデルさんみたいな人どこに居るの?』

と不思議な顔しておりました~(゚ー゚;Aアセアセ



最近よく目にするCMなんですが

日本でも流れているのかなぁ?



映像の美しさもさることながら(有名なディレクターらしいです)

男性モデルさんがとっても美しいです!!







ね?CMで池から手で水をすくう姿はちょっとマヌケだけど

��できれば野性的に直接飲んで欲しかったー)

すごくキレイなCMでしょ?







この上目遣いの目線がとてもセクシーなんですが

残念ながら他のショットはわりと普通な感じでした。

彼のベストショットな角度なんでしょうねぇ~

誰にでもベストショットな角度あると思いますが

ちなみに私は左斜め45度です

��ベストショットと言うより、ベターショットです。笑)