2014年1月19日日曜日

またまた同じコースで



行ってまいりましたですよ、お散歩。
今日は日曜日だったのでシャンドマルスのドッグラン(←勝手にドッグランと名付けましたw)
にはたくさんのワンちゃんが居て、それを見た瞬間モアナ固まる。
仕方ないのでしばらくベンチに座って高みの見物。


一緒に遊びたいような遊びたくないような・・・


日曜日でお天気が良い日は大型犬~小型犬まで色んなワンコが遊んでるよ♪

やっぱり私ドッグランよりセーヌ川散歩のほうがええわぁ~♪ルンルン

もうちょっとゆっくり歩いて~な。ってもうカフェに向かってまっしぐらか?

そう、忘れてたけどこの近くにはモアナ御用達のカフェがあったのだw

お散歩のあとはお世話係がお風呂でマッサージしてくれるってさw あー極楽極楽!