2014年1月9日木曜日

こんなのパリじゃない


ってくらいの暖冬、だと思うこの冬。
私の思い違いかなぁ~と去年の同時期の写真を見てみると

寒いのは大嫌いなクセに雪は大好きなモアナが
アパートの中庭で大はしゃぎしてる写真が出てきた。

新雪大好き♪

顔に雪が積もってもへっちゃら~

私はウサギ・・・

ちょっと足ちべたい

ナイアガラの滝が凍る勢いの北米や平年よりもずっと寒い日本に比べると
贅沢言うな、と叱られそうですがやはりこの時期は少しは雪も見たいなぁ・・
と思ったりしています。




こんな面白い画像も出てきました(笑)

モはんお弁当つけてどこいくの?


地球の気候は変わってもこの人の食欲は変わらずw