2008年7月26日土曜日

お引越しお知らせ

今週末から来週にかけてお引越しいたします[:ドア:]

ネットなどは続けて使える予定なので特にメールや日記の更新などには差し支えないかと思われます[:グッド:]

どこへ引越しするのかって?

モンマルトルですよ~
��年前日本へ帰国する直前に住んでいたアパートの目と鼻の先くらいの所に戻ることになりました(笑)

大阪でも相当ディープな場所に住んでいた私ですが、ここパリでもモンマルトルは
ちょっと変わった人たち 芸術家たちが多く住むディープな街でもあります。

今住んでるところはサンルイ島の近くと言うこともあり、物価も高くアッパーな感じの人々が多いトコなんですが、モンマルトルは本当に昔の下町情緒が残っているところ。。

また色々写真なんかもupできるかと・・・


丘の中腹にあるのでメトロ入り口からホームまでの高低差はすごい。


こういうキッチュな色合いの風景が多いね~
パン屋さんの配達車でした・・この電気自動車カワイイ~!!