2008年8月1日金曜日

怒涛の一週間&真央さんに遭遇

先週中ごろからの引越し前のお掃除(コテコテだったからね~このアパート・・汗)そして引越し作業が終了し、日本からのお友達の訪問も無事終了し怒涛の一週間が終わった~[:悲しい:]

お疲れ様ー私!こんなにお掃除しまくることはまぁしばらくは無いでしょう。

しかし、2001年から数えて7回目の引越し[:びっくり:]
そのうち2回は海外引越し。平均1年ごとに引越ししている勘定になるが、こんだけ引越ししてると業者さんほどではないけれどかなり要領よくなるもんです。(秘訣は・・迷ったら捨てる。余分なものは買わない。)
昔はなんだかんだと持ち物の多い私でしたが、今は多分夜逃げも簡単にできるくらいの荷物しかありません(笑)[:ジョギング:]

あ、引越しの話はさておき・・・
こんな感じですから、朝の必需品『コーヒーメーカー』も引越し先に無く、あわてて近所のDARTY(フランスの大手家電ショップ)に買いに行ったんですが、なんと帰り道に真央さん発見!!スケートの真央ちゃんじゃなくて、なんと大地の真央さんですよー!!綺麗でしたぁぁぁ~。。。中学生の頃宝塚歌劇で見た真央さん、アレは早30ン年前なのに変わってないー!若いまま~!!当時中学生だった私は確実に30才歳を取り、歳相応に老けているというのに(笑)すごいですね、どんな美容法なさってるのでしょうか。
あと今回かなり間近で拝見したのですが意外と華奢で驚きました。(もっと身長も高く男性っぽい感じかと・・)隣にいた旦那様のシャンパン好きのナントカさん←顔は知ってたけど名前知りませんゴメン。もインパクトのある風貌ながら小柄な方でした。
ずいぶん年齢差があると聞きましたが、そんなことはぜんぜん感じさせない本当にお似合いのお二人でした~[:拍手:]


*正面から撮る勇気なくて、かなり過ぎ去ってからパチリさせていただきました(笑)
改めて写真を見ると真央さんの隣の日本人(?)の方も相当なインパクトですね(笑)