2008年8月7日木曜日

ごはんちょーだいよっ!!



��、3日前の夜中に急にウ☆チがしたくなって
朝5時から『お散歩連れてけダンス』でムッシュを起こして
ウ☆チに連れてってもらったら下痢だったのよね~わたし。。。

そして今日も朝急にウ☆チがしたくなったから
『お散歩連れてけビーム』でねぇちゃんを見つめ
珍しく朝ごはんの前にウ☆チしたらこれも下痢だったのよね~

なかなか終わらなくてプルプル振るえながら踏ん張ったんだけど
今朝は2回も下痢ウ☆チしちゃった・・・。

ねぇちゃんがネットで調べてみると
『下痢の時は絶食』って書かれていたおかげで
今日はごはん[:食事:]もらえないかもぉぉぉ[:あせあせ:]

三度のメシより飯がすき!(どっちもご飯だよ)
なわたしなのに、、、今日は雨降ってるしフテ寝でもするか。。。