2008年8月7日木曜日

この態度に弱いわたし

絶食の続きです・・・









いつもはカメラ向けると即座に逃げるモアナなんですが
腹が減っては・・・動く気もしないのか
写真撮られるがまま。

しかし・・・目は物語ってました[:悲しい:]

そんなに悲しい顔しないでよー
ねぇちゃんだってあんたの前で食べるの申し訳ないから
絶食してるんだから[:あせあせ:]

それでも天性のサービス精神で視線を感じると
尻尾を振ってしまう悲しい犬の性。(笑)

※結局この態度に負け(?)元気で食欲も旺盛だったので夕食は与えました
 夕食後はやっぱり下痢~~o(;△;)o
 明日の様子を見て続くようなら病院へ行きます。。。。