2009年6月6日土曜日

6月です。

 いやぁ~
気づいたらもう6月。
こないだ2009年になったところだと思っていたのに
もう半分、過ぎようとしているのですねぇ~。。。

早い早い。
30過ぎてから無情なほどに早く過ぎ去る日々
��だって、こないだ結婚したと思ったらもう8年目よ
皆さまもお気をつけ下さいませ。

そういえば今月は誕生月なのですが
なんと、30代最後の年ではないですか
こんなんで良いのか私?
なんて疑問もありますが、大殺界も残すところあと半年
最近自分でも目に見えていろんなことにモチベーションが出てきたので
来年は何か新しいことでも始めようかと今アイデアを構築中。

そうそう。
私の気分上昇の一因でもあるかも知れない
実はなんと4月6日から一週間の予定で行われていた
アパルトマンの外壁工事(壁の洗浄、塗りなおし、弱った鉄柵の交換)

なんと2ヶ月近くかかってやっと終了いたしました~
��一週間の予定がなんで2ヶ月?とは聞かないで。。。それがフランスです)



工事中こんなに鬱陶しかった窓の景色も



こんなにすっきりしましたよ~
が、しかし・・・
工事前、アールヌーボー調でカワイイ鉄柵が付いていたんですが
なんかシンプルな可愛げのない鉄柵にチェンジされてしまった
ちょっとガックリですがまぁ庭の景色がきれいに見れるようになったので
良しとしましょうか。。



窓際大好きのモアナも伸び伸びお昼ね出来るようになりました~~