2009年6月27日土曜日

初競馬 in france

数日前にお家のポストに『招待券』が入っていたので行ってきました



パリにはブローニュ、オートゥイユにも競馬場がありますが
この日は我が家の近くの
Hippodrome Paris Vincennes へ



Soiree de tropicale (トロピカル・ナイト)と言うことで
フランスの海外県の一つでもあるMartinique のお料理の屋台がたくさん


競馬よりもこちら↑ 大いに楽しみました~~
会場はトロピカルな雰囲気で熱気むんむんでしたよ~



初めて来たパリの競馬場はこんな感じ ↑
客層もオッちゃんたちがメインで
日本のソレとなんら変わりない雰囲気でした(笑)




ヴァンセンヌの競馬場でのレースは馬が人を引く(なんという方法なんだろう?)
レースだったんですが、思ったよりもお馬さんが小さくて
ダンナも私も『ちょっとカワイそう~』って思っちゃって1レースしか見ませんでした

マルティニーク屋台美味しかったなぁ~~