2009年6月13日土曜日

暗すぎますよっ!

私がネットに没頭していたその横で
ふと見てみると
窓にお尻を押し付け落ち込む(?)この人



別にこの直前叱ったわけでもなし
私がネットしてるから寂しいぞーって無言の抗議なのか

それとも室内暗いから余計に暗い感じに写ったのかも?
フラッシュつけて撮影してみても
どよよーんと暗いモアナ(笑)



なんか考えてるみたいね
すんとも動かずどこを見つめる。

だけど、キング(王)でキャバリア(騎士)なワンコなんだから
もうちょっと堂々としてちょうだい

タダでさえ落ち武者か
哀愁漂うオッサンにしか見えないんだから・・

皆さんのワンコちゃんも
物思いに耽っていることありますか?