2008年5月24日土曜日

ツルツル派?ボウボウ派?

私の中の外国人男性のイメージは

胸・背中ともに毛ボーボーのギャランドゥ
頭はちょっと薄め
��あ、うちのダンナのイメージ?笑)

そう例えて言うならショーン・コネリーなタイプ。

体中毛だらけなのがマッチョでかっこいいイメージなのかと思っていた。

それが近年フランスでは違うらしい・・・

お友達フランス人夫婦の話によると

奥さんはもちろん月1回エステに通って全身脱毛
��下もビキニラインだけではなく全部ナシ)

そしてダンナさんはおうちで毎日バスタイムに全身脱毛(by剃刀)なのだそう。

しかも、下の大事なところまで全部剃刀でツルッツルらしい。[:びっくり:]

ぎゃー!!大事なところ剃刀で剃って怪我しないんかしらん・・・

想像しただけで怖くて寒くなってきた[:ハサミ:]

あ、もちろんうちのダンナは流行になんてとんと疎いので

全身ボーボーです(爆)

しかも胸~ギャランドゥにかけては絨毯並みにすごいです。[:冷や汗:]

きっとクッションの中綿なんかにも利用できると思います。(爆)