2008年5月31日土曜日

風呂好き

子供の頃から、私たちがお風呂に入ってると
『私も入りたい~~!!開けて~』
と扉をガシャガシャするので甘やかしてお風呂に入れてしまい
夏は週に一度くらい、冬は2週間に一度くらいの頻度で
お風呂に入っているモアナ。
��さすがに週一度毎回シャンプーというわけには行かず、湯船につかる程度)

こちらに来て知り合った人やペット用品屋さんで話したとき皆に驚かれ
『年二回で十分!』と皆に言われました。
あまり洗いすぎると必要な成分まで皮膚から奪ってしまうから・・・
との意見のようですが、それにしても年に2回は少ないような?

あ、モアナに洋服を着せてると言ったときも笑われてしまいました(-。-;)

犬を子供のように扱うので日本人くらいなんでしょうかねぇU^ェ^U
お恥ずかしいですがうちなんてとんでもない親ばかっぷりで子供以上ですけど(笑)