2008年5月5日月曜日

ゴールデン・ビューティ

セーヌ川沿いでガンガンに日焼けしてるゲイたちになかなか追いつけないので
秘密兵器使うことにしました。



その名もゴールデンビューティ。





セルフタンニング用ミルクでサッと一塗りで驚くほど(ダンナはホンマに驚いていました)
ゴールデンビューティな肌になれます。

フランス製なので多分ホワイトな人用に開発されたのでしょう
私が塗ると見事なゴールデン・カレー・ビューティー(国籍不明)になってしまいました。

まぁ真っ白けっけよりはこの方が好きなのでしばらく様子をみてみます。
注意しないといけないのは手のひらが先にインド人化してしまうこと
セルフタンニング剤これから初使用の方はどうぞお気をつけくださいませ。