2008年5月28日水曜日

イメージ&思い込み

皆さんは好きな色ってすぐ思い浮かびます?

私は黒(モノクロ)と赤。

洋服もたまに茶系を着ることもありますが、基本黒が多いです。
��最近若く見られるためにパステル系に手を出したりもしますが・・・笑)

ブログのテンプレートもころころ変えている私ですが(飽き性なので)
なんか青色系って少し寂しい感じがしたり冷たい感じがしてしっくりこず、
大好きな赤色のそれもすごくかわいいお花の写真が気に入って
このテンプレートに変えたところ、、、、
今までUpしてきた画像が大きすぎでレイアウトが~~[:あせあせ:]

右のメニューと重なって見にくくなっていたりしますが
暇なときに(って基本毎日暇なんですが・・笑)訂正しますので
しばらくお見苦しいですがお許しを~~

赤色って元気になるような気がしません?[:おはな:]
近頃天気も悪く気分も[:くもり:]晴れなかったのでこのテンプレでしばらく行くざんす!

赤いパンツも買おうかと思案中~
カーリー[:桜:]も履いているらしいし・・・