2009年1月23日金曜日

せんとらるひ~ちんぐ

なんだか少し久しぶりの更新になってしまいました~[:ショック:]

早いものでこの間、『あけましておめでとう~[:鏡もち:]』

なんてご挨拶したと思ったら

もう1月も下旬ではないですか(;^_^A アセアセ・・・

こんな感じで毎年あっちゅうまに過ぎて行くんですよネェ~~

特に30代以降は。。。

あ、そうそう[:るんるん:]

しばらくご無沙汰している間になんとお引越しいたしました[:家:]

今回お引越ししたアパートは中央暖房なんですが

暖かいのなんの~まるで南国のようですよ[:おてんき:]

実は今までパリで何度か引越しをしましたが

全部電気暖房のアパート。。。←よって冬には恐ろしい電気代請求が・・

電気代を気にせずガンガンに暖められる中央暖房は初めてなんです(笑)

それに今回はエレベーターもありますっ[:拍手:]

以前住んでたアパートは日本式6階で

エレベーター無しなんてのもありましたなぁ・・

ビックリする方も多いかと思うんですが

意外とパリにはこんなアパートが多いんですよ。

何せ築100年以上の物件が多いですから、

��今まで住んだ最古のものは築230年[:びっくり:])

エレベーターを後付するスペースが無いんですよね。

そんなこんなで私たちの2009年もすでに走り出しています

モンマルトルを離れて少し寂しいけどこちらのご近所も素敵なところなので

またご紹介させていただきますね[:嬉しい:]