2009年1月29日木曜日

狂犬病予防接種 2回目


モ:おでかけで~す!うれちい[:楽しい:]


モ:メトロに乗って、今日はどこへ連れてってくれるのん?[:楽しい:]


モ:あ、人がいっぱい居てる~お祭りかな?[:楽しい:]
��実は今日は大きなストライキがあったのだ。これはバスティーユ広場での集会)


モ:え?もしかしてココは病院ではないですかい?[:下向き:][:冷や汗:]

そうだす。

今日はモアナの日本里帰り準備のための狂犬病予防注射をしに来たんだすよ。チクッとするけど姉ちゃんたちと一緒に日本に行きたいやろ?だから我慢しておくれやす[:悲しい:]

来週はもう一度病院に来て血液(抗体)検査だよーん頑張ろうね[:グッド:]