2009年1月27日火曜日

お知らせ~I love キャバリア

昨年11月ごろ、ライターの方からご連絡いただき

このつたないブログ『続・こいさんとムッシュ』を

「アイ・ラブ・ドッグ」シリーズの

I love キャバリア (発売元:株式会社ネコパブリッシング)にて
http://www.dogfamily.jp/

『小さくではありますが、おもしろブログとして紹介してよいでしょうか?』

とありがたいお言葉をかけていただきました。[:拍手:]

発売予定は1月末のようですので、もう出版されているかも知れません

あいにく私はこちらで確認できないのですが

もし良かったらご覧になってみてくださいね~[:楽しい:]

��今回はキャバリアとビーグルが発売予定だそうです)




これからもモアナをよろちく~
お気に入りのセーターを着る時は自分からクビを突っ込んでくるモアナ


間違って袖にクビを突っ込んだら・・・こんなことになります(笑)