2009年1月31日土曜日

Staub

たいしたお料理もしないくせに

STAUBのお鍋を買いました。



��日悩んだ結果、買いました。

今のところご飯を炊く予定しかありませんが

セールで半額以下になっていたので

万が一使わなくても

ちょっと高めの台所用インテリアと言うことで・・・(笑)

許してくれるよね? ←誰に許可を?



ついでにGuy Degrenneのグラスセットも買っちゃった。

こちらもセールで半額くらい。

このシリーズのワイングラスがとても小さかったので

ウォーターグラスをワイングラスにすることにします。

足が6色の色違いになっているので

来客があったときも

��って来客にこんなリーズナブルなグラスで申し訳ないが・・)

私のワイングラスどれだっけ?

と迷うこともないので便利だな~と思って買ったの! ←今度は言い訳?