2009年1月24日土曜日

マダム・グレ子です

��月7日から、こちらパリではソルド(バーゲン)が始まっております。

がしかし・・・

引越しなどで物要りが多く、自分の服よりは家具や電化製品をとバーゲン後半になってもっともっと値引きが進んでから買おうと心しておりましたがすでにかなりお安くなっておりましたのでとうとう買ってしまいました~



ワーキングブーツ(←と言うのでしょうか?笑) 30ユーロなり

今流行ってるのかな?私かなり世の中のファッションに疎いのでどないかわかりません、がパリでは子供からティーンからおばちゃんまで(パリのおばちゃんは若作り)けっこうこの手のブーツ履いてる人よくみかけます。

私はパリに来てからこの石畳でヒール履いてると必ずと言って良いほどグニッと捻挫しそうになってしまうので、もーいまやペタンコ靴が必需です[:ジョギング:]

以前見たテレビ番組でドン小西さんがおっしゃってましたが、ヒールを履く女は常に男性をゲットしようと意識してる率が高く友情と男だと男を取るタイプ。ペタンコ靴を履く女は女性からの反応を気にしてる人が多いらしいです。ホントかな?

色は今まで黒とか茶系のブーツしか買ったこと無かったのでグレー初挑戦[:おはな:]

この日買ったセーターもグレーだ・・
そういえば12月、クリスマスプレゼントにダンナに買ってもらったコートもグレー。

あはっ[:楽しい:]気づけば最近の買い物はグレーばっかり(笑)
グレーな気分ってわけでもないが、なぜかグレーに惹かれる今日この頃デス。。