2008年6月26日木曜日

露出狂

ツイてない出来事シリーズです。
↑はやシリーズ化(笑)

昨日は虫の大群に襲われた私ですが

今日は今日で・・・

露出狂

に遭遇してしまいました。。。。~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノ

場所はパリのメトロ1号線。
��号線と言えば大阪の御堂筋線みたいに
繁華街やオフィス街を縦断するパリのメインラインなのです。

そんな地下鉄の車内に一見普通のサラリーマン風のオヤジが
ジャケット&ジーンズ姿でたっていました。

しかし・・ジャケットとジーンズの間がなにやら異様に開いている。

そう、今流行りのヒップホップ系ファッションのように
ジーンズを太ももの真ん中くらいまで下ろしているのです~[:びっくり:]
��おへそから太ももまでの色白の肌丸見え・・)

幸いにもブーメランパンツを履いていたのでモッコは見てしまいましたが
大事なところは見えず、(´▽`) ホッ

一瞬ズボンずり落ちてるのに気づかないのか、教えてあげようか迷ったんですが
明らかに周りの反応見て楽しんでるようだったので露出狂でしょう。。

しかしさすがにシャンゼリゼの下を走るメトロの車内でお☆んちんを披露する勇気はなかったみたいね(笑)

それにしても・・
神様もう少し若くて美形の露出狂に遭遇させてください~!!