2008年6月28日土曜日

ゲイプライド2008

ヨーロッパ各都市で行われてると思いますがパリのゲイプライド2008
数時間に渡りゲイ、レズビアン、バイの人たちが色んなスローガンをかかげてパレードしていました。


今日の一等賞!一人で参加?江頭風ダンスで陶酔中のお兄さん、ほんまに幸せそうでした~。


有名なコンドームメーカーのデュレックスのトラック
�� un limitedの no limitにあわせ乱舞するお兄さん。


トラックからはコンドームが撒き散らされ私の前列に居た小学生の男の子がすかさずポケットに。(笑)ママンとパパが必死で取り返そうとしている一幕もあり。まぁまぁ数年したら要るんだからネ。。~(=^‥^A アセアセ・・・


風に舞う姿はもののあはれを感じます


イスラム世界のゲイも。
彼ら祖国ではホモというだけで死刑になってしまうのだとか・・・


病院関係者のトラックにはカラフルな点滴や手術着のお医者さんたち。


ポリスメーンのゲイはヴィレッジピープルを彷彿とさせられます(笑)


エールフランスのトラックにはパイロット姿のDJが(本物?)




EnerGay(エネルギーではなく、エネルゲイ)

のトラック。フランスのガス、電力会社のおっちゃんたちです。


タイ風のダンスをするのゲイの皆さんはすごくかわいかったですよ♪

他の国のゲイプライドはどんなんなんでしょうねー?

ゲイプライド・フランスの公式HPはこちら→GayPride.fr