2008年6月27日金曜日

虫の大群と露出狂の出現ですっかり飛んでしまった良い話。(笑)

今週の月曜日、行きつけの中華街PHO屋さんのテラスで食事をしていたときのこと
霧雨が上がった空にはきれいな虹が!!

実を言うとパリで虹を見たのはこれが初めて~♪
とっさに虹に向かって色々祈りましたよ(笑)
虹にお願いごとするとかなうって言いますよね?言わない?

残念ながらデジカメは持ってなかったんだけど
しっかりと心に焼き付けました~[:カメラ:]

パリの虹ではないけれど、ハワイでの虹の画像です~







ハワイでは毎日数回素敵な虹を見ることができました!
ハワイ州のニックネームがRainbow Stateなだけに
車のナンバープレートにも虹が・・・


アメリカ合衆国各州のニックネームはなかなか面白い→こちら参照

そしてそして、いつも元気をもらってるKIYOねぇのブログにも
数日前虹にまつわるお話が登場していたのです。

雨がふらなきゃ虹は見られない

ほんと、そのとおりですねぇ。。。


最後に、ここんとこの[:唖然:]憂鬱な気分も払拭してくれるようなハワイの青空の画像です!



ん~今すぐ飛んで行きたいわ(笑)

では Aloha Mahalo ~[:パー:]