2008年6月20日金曜日

Facebook友達

右のサイドバーにもありますように
私実はFacebookに登録しております。
��が使い方あまりわかっておらずほとんどログインしてない状態。笑)

そんな私に見知らぬベルギー人のおっちゃんから友達申請が入りました。
なんかむげに拒否するのもなぁ~と思って承認させてもらったのだけれど
このおっちゃん私と同じ姓(ダンナの姓)つながりで申請してくれたようで
同じベルギー人ながらワロン人(フランス語)ではなくフラマン人(オランダ語)
だったのですぅ~。。。
��ダンナの姓はどちらかと言うとオランダ、ドイツに多い)
ワロン人なのにフラマン風の苗字で、ダンナの姓ってほんまに不便!

おっちゃんと私、何語でコミュニケーションするのでしょう~(笑)
英語わかってくれるかなぁ??
きっとフラマン人の嫁と思ったんやろなぁ??

Facebookの友達ってこんな感じで良いのか?( ̄□ ̄;)