2009年5月10日日曜日

おからダイエット

��ヶ月ほどまえから
『おからダイエット』はじめました。
私ではありませぬ。モアナどす。
��私も必要ではありますが・・・)



『おから』はとっても美味しいようで
すごい食欲です
��おからでなくてもすごい食欲なんですが。汗)
食後はいつもこんな感じ
お顔に散らばる『おから』たち

今日は鼻のてっぺんにおからが乗ってました~



って、私はいつも食後のモアナの顔をみて
噴出してしまうのですが
本人(本犬)はなんのことかわからず
クビを傾げて『????』って感じ。(笑)

◆おからダイエットの効果◆

ただカロリーが低いだけでなく
食物繊維が豊富なので
う○こちゃんが大量になりました・・
どちらかというと今までは
うーん!と力まないと出なかったようなのですが
快食快便スルッとです。

体重もずっと6.5kg前後キープしています♪