2009年5月8日金曜日

Petit concert de Jazz

昨夜はルイルイ&パトちゃんカップルと一緒に
レストランで催されたジャズコンサート・ディナーに行ってきました~
��先週に続き、今週もフランスは3連休の週末!)



地元のおじいちゃんバンド、みたいなグループだったんですが
お客さんも知り合いや家族の方が多くてアットホームな雰囲気で
大盛り上がり~
ヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノ

そしてこのレストラン今回で2度目なのですが
��前回はダンナの職場の親睦会)
なんと夜のコースが前菜・メイン・デザートで
21ユーロで食べれる上に大変お味もよろしいお店なのです[:チョキ:]

ダンナの前菜&メイン


私の前菜&メイン


Souris d'agneau とは 羊の膝関節の筋肉らしいのですが
何時間煮込んだらこんなに柔らかくなるの?
ってくらホロホロに柔らかいお肉です
も~。。美味しすぎ。。

おまけにボリューム満点なので
この日はデザートまでたどり着けず
私ったらっアホっ!![:パンチ:]

原因はパンにあり
このお店のバゲット(無料です)が
激しく美味しいため食べ過ぎました。。。
(んもぅ~!○ールとか○イザーとか○ュローの比じゃないの!!)

次回はパン控えめにしまっす(笑)