2009年5月3日日曜日

さよなら王子

bonne nouvelle(良い知らせ)と
mauvaise nouvelle(悪い知らせ)は
表裏一体だったりする

bonne nouvelle

昨日の夜は帰宅したダンナを玄関で待ちうけ
『さて、何をご馳走してもらおうかなぁ~』
で、本人も詫び代わりにディナーでも・・・
と思っていたようで策略どおり近所のお寿司屋さんへ行ってまいりました[:楽しい:]

・・・もちろんフェイクSUSHIなのですが
ちらし寿司など割と美味しいこのお店
小さい店舗ながらいつも超満員なのです~
あまりにご近所すぎて写真など撮ったことないのですが
いつかコチラもレポートしてみますね♪


そしてmauvaise nouvelle

春は出会いの季節でもあり
別れの季節でもありまする

マイミクさんは以前から日記で私が大絶賛しているので
ご存知かも知れないが、ひそかに恋心を抱いていた(笑)
王子(数日前の記事でマズイBIFIをくれたダンナの上司ね。笑)

なんと転勤してしまうのだ~~[:悲しい:]

恋心というと語弊があるかもしれないが
チビ・デブ・ハゲが多いフランスにおいては貴重な目の保養でしたの。

王子と会えば会うほど『こいつ、性格悪い?』
なんて気もしてきてたとこだったんだけど
もう会えないと思うと寂しいね。

基本的にはこちらに来てから出会った
貴重な『イイ人』だったなぁ~

私的には、日本人の彼女が欲しいと冗談か本気かわからないけど
そう言っていた王子に誰も紹介できなくて残念だったんだけど

新天地カンヌで良い彼女見つかると良いですね[:かわいい:]
��なんて彼女が出来たら出来たで悲しい。笑)

しかし、見かけ良し、収入良し、性格良し(ちょっとSだけど)
なのになんで彼女居ないのかな?私独身だったら立候補するのに~!

もしかして・・・・なのかしらん?

Adieu ではなくて Au revoir
また会う日まで

BIFIまずいって言うて(≧≦) ゴメンヨー