2008年12月17日水曜日

今日はわたしの誕生日~

今日は私の誕生日~[:るんるん:]
あかちゃんになって
生まれた日~[:るんるん:]
お父様もお母様も
祝ってくださる
うれしい~うれしい[:るんるん:]


なんて歌、幼稚園のころお誕生日会で歌ったなぁ~。。

あ、今日はモアナの3回目の誕生日でした[:拍手:]

今日から3歳になったよー

が、、、しかし早朝からゲポッと何度か吐いてしまい

なんだか体調の優れないモアナ。



今日は一日中しんどそうだった・・・

昨日ダンナにモアナの夕食を任せたので

いつもの倍の量のパスタそして生キャベツを食べさせられたからかなぁ・・。

カワイそうに寝正月ならぬ寝誕生日です。[:下向き:]