2008年12月18日木曜日

断食ふたたび

昨日日記に書いたモアナのゲロゲロゲロッピーですが

昨夜もまだ嘔吐が続いて2日分はあろうかという食事?を全部吐いてしまったので

今日ダンナに病院へ連れて行ってもらいました。

診察の結果は・・・

ウィルス性の胃腸炎だった。(多分胃腸風邪)

今、人間もワンコも流行ってるんですって~

他のワンコちゃんのオシッコ跡とかから感染するそうです。[:唖然:]

今ちょうどニュースで取り上げられていますが

350000人がこの2週間に感染しているとか・・・

おぉぉ、、人間の私たちも注意せねば[:あせあせ:]

私も2001年にこちらに居るとき一度かかったんですが

もう死ぬほど苦しいんですよ人間も・・・。


ということで病院で処方されたチョコレート味の胃粘膜を強くする薬のみ

今日は口に出来るモアナ。



お食事は早くても明日の16:00以降

薬すら明日からじゃないと口にできない。



バッテリー補充できてないんでちょっとぐったりしてるけど

いつものブサ顔で寝ています[:困惑:]

あ、ついでに右の耳も菌性の外耳炎になっていると言われました。。

ちょっと最近右の耳がジメッとしていたんだよね~

キャバちゃんはタレ耳犬だから注意しないといけないですよね。。反省