2008年12月5日金曜日

トイレ茸

実はパリという街は大阪以上にVOWネタの宝庫だったりするのである

空港のカートをどうやって持ってきたのか荷物を載せて街中を闊歩するマダム
��CDGからタクシーで30分以上でっせ。。)
ゴミにも特にルールは無いので毎朝奇妙なものがオッサレーなパリの街路樹横に
出されていたりするのである。
��そして使えそうなものは発見した人が持ち帰る)

この日の収穫はなんと・・・

便器[:びっくり:]



特に壊れているような様子も無く、先ほどまで使われていたような
外したてホヤホヤ(←この場合のホヤホヤはちょっと気持ち悪いね。[:汗:])の便器
ご丁寧にトイレ洗浄剤付き。



これは回収せぇ、ということなのか?
皆で使おうぜ~[:グッド:]ということなのか?(笑)

さすがに持って帰って使う人は居ないと思いますが、近々どっかの蚤の市で並んでいるという可能性はあるかも(爆)